SSブログ

今日は、春!
気温的に気持ちよい反面、花粉も大量に飛んでいました・・・ツライ。
この季節になると国外へ脱出したくなりますが、そんな訳にもいかずこのまま
夏がくるのを待つしかないのである。

ファッソンもスプリングハズカム。
早速春バッグを買っちゃいましたね~。
引越しだし荷物を増やさないようにしないとなー、なんつって思っていたところでしたが物欲と、
最後の一つの言葉に完敗。
エヘヘ☆
洋服がほとんどモノトーンか紺なので、赤小物は重宝するんだす。
08-03-11_21-06.jpg

さて、みなさんは「モンシュシュ」ってご存知?
東京では銀座三越に出店しているそうですが、堂島ロールというロールケーキが有名だそうで。
名古屋のお店は会社帰りに見ると、毎日長蛇の列なんです。
30分くらい並んでいるらしい。
先日会社の方が「話題作りね♪」などと洒落たことを言って買ってきてくれましたが、クリームぎっちりで超ウマイ!
明日は会社のお友達とお茶する予定。東京には置いてない様子のシュークリームをいただいてまいります。
うっしっし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ♪奈良に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。