SSブログ

お知らせ♪

どうもみなさん、この度同居人の転勤に伴い、東京に戻ることになりました。
4月から、都民に戻りやす。
遊んでやってください。

なんと・・・たった半年の名古屋生活。
あっちゅーまだった。。
重度のホームシックだったので、とても嬉しいっす!
今は引越し先を検討中、どこがいいかねぇ??
やっぱし緑の多いとこがいいなぁ。

で、食いの、もとい、悔いの残らないように名古屋を堪能していくつもり!
さっそく今晩、大好きな中華チェーン店、名古屋なら誰もが知るスタンダード
「味仙」へ行くのだ~!
ここの台湾ラーメンっつうのが、めっちゃ辛くて絶品なんですわ。
台湾ラーメンと言っても、生まれは名古屋。
台湾行っても食べられません。
そして青菜炒め。これはセットで頼まないと。
カエルのから揚げやカエルの甘酢、なんて恐ろしいメニューもありますが、食べません。
いつも厨房に大量のカエルを積んだ皿が丸見えです。
ジャンルも海鮮になってるけど、いいのか?!
名古屋の人たちは、「味仙」を全国区のチェーン店、台湾ラーメンもワールドワイドスタンダード
と信じてやまないようです。
面白い人たちです。

おまけ
今日は荒れ狂った、四季折々のお天気でした。
朝は春ど真ん中くらいに暖かかったのが、突然突風を伴った雨に。
さらに雪まで降り出し、現在はなんとか穏やかな窓の外。
そんな窓の外に可愛らしい小鳥たちが電線でくつろいでいました。
可愛い☆

と思ったのもつかの間。
電線にびっしり増えてる!
怖い!!

ちょっと見づらいですかねぇ~?
上の段の電線に等間隔でびっしりしてます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

東京は今日春一番の強風でした。よろしく・・・。
by (2008-02-23 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

く、く、首が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。