SSブログ

奈良に行きました

先月に引き続き、会社友達と奈良へ日帰り旅行してきました。
私は計画立てるのが非常に苦手で、旅行はいつもついていくだけ。
一緒に行っていただいている皆さん、いつもありがとうございます!

さて、今回は初めての奈良。
学生時代の修学旅行は東北と北海道だったために、奈良・京都は大人になってから。
その方が自由に行動できるし、団体旅行よりも楽しめて印象に残りますね~。
鹿は鹿せんべいをねだるのに、おじぎをしてました。
飼い慣らされているではないか・・・
でも可愛い[黒ハート]
200803221340000.jpg

志津香の釜飯も最高に美味しいのです。
お茶碗4杯分くらいなのに、気づいたら釜が空に・・・旅だからしょうがあるまい。
200803221259000.jpg

春日大社は朱色の鮮やかさと杉の大きさに、東大寺は建物の大きさと大仏の迫力に感激!
夕暮れ時、若草山から見下ろす街もなんて素晴らしい!
学生時代だったらスルーしていたのであろう。。
大人の旅はいいもんです。
が、一緒に行った友達は20代だったので、終止賑やか極まりない楽しい旅なのでした。
雑貨屋さん「NATURE WORKS」を「地元で働く?」と訳す能力に乾杯。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋生活最後の模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。