SSブログ

クリスマス☆プレゼンツ

こんにちは。
クリスマスまでもう一週間切りましたね。
私はクリスマスはあまり興味がない方ですが、街がイルミネーションで
キラキラしているのは好きです。
名古屋の駅前は、かなり激しくキラキラしていて素敵。
近所にもキラキラの家が何件かあり、それを見るのも楽しいのですが
12月の電気代、いくらかかってるんだろ・・・と、主婦的なことを考えて
しまいます。

そして、プレゼントもしっかりもらいます。
完全に日本式のクリスマスやんか・・・
今年はお互い早目に決まったので既にゲット済み。

私は以前より興味のあったナショナルのナノケア!
新製品が出ていてラッキー。
温と冷が自動で切り替わってくれるスグレモノ。
ありがとうございまーす☆
加齢による華麗なタルミ、何とかなるかしら・・・


そして彼はwiiを御所望。
ゲームが苦手な私ですが、これは二人で楽しめます。
しかもリモコンが重くて、1時間くらい遊ぶと腕が痛くなり、
長時間遊ばなくて済むため、ちょうどよい。

おかげで毎週ビックカメラ通い。。

そして、ちょっとした自分へのご褒美、糸切りバサミ。


刺繍する時、ヨーロッパ気分を高めるために。
最近刺繍、やってないけどね・・・
多分、メイドインジャパンだけどね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の訪問客いかがでしたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。