SSブログ

いかがでしたか?

クリスマス、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
世の中はすでに、年末モードに切り替わりましたね。

昨日の晩に作ったお料理が、たまたまクリスマスカラーで綺麗になりました♪
ササミのアボカドディップ和え。

ササミを炒めるのにバターを使いますが、トマトやオリーブオイルも使用しているので
結構ヘルシーなお料理だと思います。
物足りなかったので、れんこんのおかか煮も。
バランスなんて考えませ~ん。

会社でも年賀状の準備が終わり、これからお休みを取ってハワイに
旅立つ同僚を横目に暇をごまかす私。
業績が芳しくないらしく、私の首もいつ切られることやら・・・
っていうのは大袈裟ですが、真っ先に切られるのは派遣社員の性であります。。アーメン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。