SSブログ

一人の時間で

部屋に散乱する洋服(主に寝巻き)のとりあえず収納用に買ったカゴバッグをリメイク。
はぎれ布とレースでコサージュを作り、練習で刺繍した布を付け、以前ハマっていたレース編を使用です。
なかなか可愛くできたかな?!
08-08-10_15-56.jpg

こんな涼しくていつ雨が降り出すか分からないような天気の日は、家で手作りが一番!
ついでに使わなくなったバスタオルも、三つ折にしてバスマットに簡単リメイク。
涼しいとはいえ、作業中は汗だくですが・・・

思いのほか体力を消耗していたようで、お腹がグーグー。
お気に入りのおやつを作りました。
よく行くカフェの大好きメニュー、フライドポテトにスィートチリソースとサワークリームをトッピング。
激うま、かつ激簡単。
ポテトは冷凍じゃなくて、ジャガイモから作るのがポイント!
08-08-10_16-15.jpg

うちはキッチンとリビング一体型なので、結構料理の臭いが充満しやすいのです。
特に揚げ物の時は・・・
そこでエアフレッシュナーが活躍、置いておくだけなのが非常に便利。
フレグランスキャンドルも好きですが、この暑い季節にはエアフレッシュナーがいいかな。
After the rainという香りがほどよく甘く爽やかでお気に入りです♪
08-04-22_17-23.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求めて人妻でございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。