SSブログ

どうも・・・

このままブログをフェードアウトしそうになってしまいそうでした。
あぶないあぶない。

名古屋駅にて最後のコメダ珈琲を楽しんで、東京に戻ってまいりました。

200804111524000.jpg

シロノワール(デニッシュにソフトクリームが乗っていて、更にメープルシロップをかけて食べる
デザート)を注文したのにクリームソーダ(長靴のグラス・・・かわいい)も頼んでしまい、
ソフトクリーム大好き!みたいなことになってしまいました。
牧場ソフトも顔負けなうまさ。
コメダさんは関東にも進出し始めているようなので、見かけたら是非お立ち寄り下さい。
懐かしい雰囲気が楽しいです。
飲み物頼むと豆がついてきます。

こっちに戻ってからは友達に会ったり、街に出かけたり、楽しくのんびり過ごしています。
今日は仕事を決めてきました。
また少し忙しい日々が始まりそうなので、GW中はお茶でも啜りながらのんびりしたいなー。

200804221720000.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名古屋生活最後の模様替えちかごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。