SSブログ

夜のおやつ

みなさん、こんばんみ。
昨晩、久しぶりにクッキーを焼きました。
玄米茶と一緒に、夜10時のおやつの時間。

お菓子を作るのは確か、おととしのバレンタイン以来だっけなぁ。
「かんたん、おやつ」ちゅう本、私の好きな曲田有子さんのスタイリングが可愛い本です。

中身は本当に簡単に家にある材料で作れるおやつばかり。

最近、料理はサボリ気味です・・・反省。

本日は会社で一日中会議。
朝の10時半から夜6時過ぎまで。
異常!
私は長い会議が大嫌いです。
結局帰りが20時過ぎになりました。

てなわけで本日も手抜き晩御飯、ラーメン。
具はゆで卵のみ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

W

こんばんみっ

風邪はなおった~?
いよいよ、今年もおわるぜ~。

遠慮なく今度私のブログにもコメントいれてな~♪
by W (2007-12-04 10:24) 

natsu

Wちゃん>

了解っ!
待っててね~

あ、風邪はやっと治ったけど鼻水は出続けているよ。
by natsu (2007-12-04 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンビニおやつ♪タイルアート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。