SSブログ

週末のいろいろ

みなさん、おばんです~。
やっと風邪が治ってきました~。
2人に伝染して、週末ゆっくりしてやっと。。
でもまだ予断を許さない状況。。

木曜に中日ドラゴンズが優勝、金曜はどこのデパートもセール開催!
が、欲しいものは何ひとつ安くなっておらず。
メーク落としがなくなったので、買いに行きました。

いつも使っている、韓国コスメ、ミシャのマスカラ落とし。
なーんと500円、超お安い!しかもいい香りだし、ヘレナやランコムに負けない
パフォーマンス。
おすすめです。
メーク落としはKOSEのふき取りタイプ。
いつもはヒアルロン酸配合を使っていましたが、今回はQ10にトライ。
潤うかしらん?
こちらも約400円で薬局でGETできます。
こちらもおすすめ。
私の基礎化粧品はこれらプラスエバメールのゲルクリームのみ。
安く済むうえ、お肌の調子バッチリどえす。

あとは~、ずっと我慢してたコレ。

働くようになったので、娯楽もね♪
おもろかったで~!
これは2,3も買わんといかんがや。

最近、自分の中での復活アイテム。
ずっと前に刺繍したバッグ、見たことありますよね?
両面に刺繍しましたが、ビーズが取れてきて、色も変わってしまったので、
新しくやりなおしたいなーと思っているのですが、なかなかできなくて。。
 

本日は同居人はアメフトに行ってしまったので、一人で近所の薬局までお買い物です。
爽やかで気持ちのいい天気でした♪
秋晴れの綺麗なうろこ雲。

夜も一人ご飯だけど、久しく料理をサボっていたのでちょっとちゃんと。
ロールキャベツです。
ローリエのいい香り~♪
なかなか美味しくできました♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ミファ男

すべらない話はマストだねっ!
風邪、完治しますよ~に。

森さんから今週土曜の事聞くも、わたしゃ、あちらのご両親のイベントにて
やむなく欠席、オーノー!
久しぶりの江戸、楽しんでね。
&次回上京の際は是非!!
by ミファ男 (2007-11-07 16:45) 

natsu

ミファ男さま>
やっと鼻声から脱出できたけど、会社の後ろの人が
ずっとマスク着けてる・・・
いつカムバックするかドキドキ☆
ミファ様も気をつけて!

今回の帰省では会えなくて残念だったわ~。
日曜は、ミファ様んちの近くを通過。
八芳園にて、いとこの結婚式だったなり。
by natsu (2007-11-12 23:37) 

w

最近、UPしてないね~。 さみしいよ~。
UPしてくれ~。
by w (2007-11-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。