SSブログ

バースディを祝う

5月16日はうちの主人のバースディ。
せっかちにもプレゼントは1ヶ月前に渡し済み。
当日は何か美味しいものでも作ろうか、外食しようか・・・
結局、日中は2つ隣駅までぷらぷらチャリでお散歩がてらお気に入りカフェへ。
ささやかなバースデーケーキを頂きました。
(ちなみにこれは私の。彼はチーズケーキ)
200805171409001.jpg

晩御飯は、臨時収入でステーキ一人200gがっつり!
デカ!
ウマ!
200805171836000.jpg
たまにはオウチで高級料理もいいね~♪

翌日もチャリで近所の公園探し。
地図でまあまあ広そうな公園に向かいました。
カワイイ花壇発見!
200805181319001.jpg

最初は広いね~なんて言っていたのですが、実は結構小さい公園ですぐに飽きてしまい、
更に北上し、石神井公園まで行ってしまいました。
ここはさすがに広いね~。
来たのは子供の頃以来ですが、全然変わっていなかったので、とても懐かしい気分。。

だらだら歩いていると、人だかりが。
何か面白いもんでもあるんかいな?
近寄ってみるとウサギの大群が!
大群っていっても野放しってわけではなく、ペットのウサギお披露目会みたいな?
その中でも一際目を引くウサギさんが、舞台?に載せられ撮影されている。
なんじゃ?コイツは?たてがみがあるじゃん!!
ネットでちょこっと調べようと思ったが、面倒臭くなり断念。
でも珍しい種類っぽい。
200805181505000.jpg
やっぱりウサギはネズミっぽくて苦手じゃ・・・

広すぎる公園は回りきれず、池の睡蓮が満開になる頃にまた来よう。
200805181537000.jpg

30歳になった彼。
東京に異動したてで、帰りが遅い毎日。
今年は年齢的にも頑張りどきと、がんばっています。
でも休日はゆっくり二人の時間を過ごして、お互いにリラックス。
こんな時間が本当に幸せ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちかごろ10円ハゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。