SSブログ

2008!

ご無沙汰しました。
帰省して帰ってきたらなぜかネットが不通になっており、復旧するのに手間取って
しまいました(汗

今回の帰省はたくさんの友達とたくさんの美味しいものを食べ、かなり
リフレッシュ!
次の帰省が今から楽しみです。

実家のお雑煮、今年も美味しく食べられて幸せ♪

母がオススメと言って買ってくれたゴム手袋。
パッケージの写真が・・・なぜファッション誌風なんだ?
お掃除中もオンナを忘れるなっつーメッセージなのか?
ウケる。

今年もつたないブログですが、続けますので何卒宜しくお願い致します。
皆さんにとって、2008年も幸せな一年になりますように♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

w

今回、会えなくって残念だったよ~。
また、絶対次は会おうぜ!
by w (2008-01-18 15:52) 

natsu

Wちゃん、会いたかったよ~(泣
しばらくブログで我慢するっす。。
by natsu (2008-01-19 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロングステイORGANIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。